BLOG ブログ一覧

2021/09/24 18:16



TwitterやInstagramで「#わたしのハニーベア」と検索すると、個性豊かで素敵なお写真がたくさん!

公式ショップ内『PICK UP』はそんなたくさんのハニーベア写真の中から、特に素敵なお写真や独特の切り口が光るお写真をご紹介させていただくコーナーです! 

本日は記念すべき第10回

今回も素敵なハニーベアちゃんたちが集まっていますよ~!🥰

早速、ご紹介に参りましょう!

-------------------

PICK UP No.51【@SINoALICE4thome様 ご投稿写真】


「楽しくお話しましょうリンリンリン📞」

たくさんのバラ🌹に囲まれた素敵な世界にハニーベアちゃんたちがお尋ねしていますね。みんな目が輝いています!

電話器によじ登っている2匹のベアちゃんは誰に電話をかけようとしているのでしょうか?

2匹だとなかなか重そうな受話器ですが果たして...!?

-------------------

PICK UP No.52【@rose_honeybear様 ご投稿写真】


「私にはたくさんの姉妹がいるのよ💖 みんな可愛いものが大好きなの🎀」

Instagramより。Rose様ご製作のカスタムハニーベアになります。テディベアをイメージした縫い目をはじめ、耳や手足の先のパステル加工などなど、細かいところにまでこだわりが見られる1枚となっております。

ちなみにこちらのベアちゃんは既にお迎え先が決定しているようで🥰

今後も素敵なカスタムをお待ちしております💛

-------------------

PICK UP No.53【@yu_cchi19様 ご投稿写真】


「お花を観察中...👀」

外の世界に興味津々な様子が写真越しにも伝わってきます...🌷

生まれてはじめて見るお花でしょうか...。好奇心旺盛なココアちゃんですね~🐻

これからも、その好奇心で自分の世界を広げていって下さい~!

-------------------

PICK UP No.54【@choco_soe様 ご投稿写真】


「良い天気! ココアちゃんを連れてお散歩!😎」

美しい空、綺麗な緑。絶好のピクニック日和ですね! 

ココアちゃんのお出かけの格好が素敵です!

それにしてもハニーベアはオーバーオールが良く似合いますね~🧸

-------------------

PICK UP No.55【@YUMIuCHIyama様 ご投稿写真】


「恐竜ってまだいたんだね!」

なんと! こちらのお写真は@YUMIuCHIyama様が以前、「#わたしのハニーベア」キャンペーンにご当選された際に、ご息女様がセッティングして下さったセットのようで...🥰

何気なく組んだセットがここまで躍動感溢れるものになるとは╰(*°▽°*)╯

お母さんの血を継いでいますね🤸🏽‍♀️ 

今後ともハニーベアを宜しくお願いします💜

-------------------

以上で今回のご紹介は終了となります!

如何だったでしょうか!?🐻

改めまして、ご掲載の許可をくださった皆様、本当にありがとうございました!

今後もハッシュタグ「#わたしのハニーベア」での素敵なお写真をお待ちしております!

お時間はかかってしまうかもしれませんが、なるべく沢山の方々のお写真を掲載させて頂きたいと考えておりますので是非お気軽にご投稿ください!

※ご掲載のご依頼はDMを通して行うため、ご連絡出来るようにご設定頂けますと大変幸いです。

次回のPICK UPの更新は10月2日(土)を予定しています!お楽しみに!😊