BLOG ブログ一覧

2021/09/17 18:20



TwitterやInstagramで「#わたしのハニーベア」と検索すると、個性豊かで素敵なお写真がたくさん!

公式ショップ内『PICK UP』はそんなたくさんのハニーベア写真の中から、特に素敵なお写真や独特の切り口が光るお写真をご紹介させていただくコーナーです! なんと本日で50枚到達です!

みなさんのお写真があってこそのこの企画。
改めて、運営一同、心から感謝です❗❗

本当にありがとうございます😊

さて、早速本日のご紹介に参りましょう!

-------------------

PICK UP No.46【@chip_star_s様 ご投稿写真】

「バナナ🍌の皮、捨てたの誰だ~」

おっとっと、危ない! パステルグレーのクローバーちゃんが床に捨てられたバナナ🍌で転びそうになっています!

こんなところにポイ捨てするなんて...。いったい誰の仕業なんでしょうか。

ん...!? 右側にチョコバナナを食べているベアちゃんが居るような...。🍫

ハニーベアサイズの靴をお求めの方はChip★Star様のプロフィールを是非ご欄になってみて下さい~。

-------------------

PICK UP No.47【@pri___mm2様 ご投稿写真】

「秋のおひるね🐻🍁」

@pri___mm2様に新しくお迎え頂いたモミジのクローバーちゃん。素敵なワンピースを着てお昼寝中。お名前は「ぐらちゃん」です。

これからたくさんのお出掛けに連れて行って頂けるようで羨ましい^^; 

" モミジ " 色にちなんで、本物の紅葉観光にも是非連れて行ってあげて欲しいですね🍁

運営一同、お写真を楽しみにお待ちしております!

-------------------

PICK UP No.48【@strawberry_hrt様 ご投稿写真】

「モカ、モカ! 早く起きて一緒に遊ぼうよ!」

ほっぺたと耳のチークが印象的な仲良しベアちゃん2人組。

元気なショコラくんとちょっとのんびりなホワイトモカくん。二人はとっても仲良しなのです。
『モカ、モカ! 早く起きて一緒に遊ぼうよ!』
『ふにゃ...まだ眠いよぉ~』
こんな風に二人の毎日は過ぎていきます。

モカくんはアゾンさん限定のハニーベアですね! 何気にPICK UP初登場でした👀

-------------------

PICK UP No.49【@kiyooooooo_n様 ご投稿写真】
「くず餅美味しかった( "´༥`"  )♥」

美味しそうなくず餅と一緒にパシャリ📷

スイーツの秋🍰ですね。可愛いハニーベアちゃんと一緒だとついつい食べ過ぎてしまいます...💦

足裏の林檎マーク(なんと耳にも...!)の意味が気になります...🍎

-------------------

PICK UP No.50【@sweet_love_memories様 ご投稿写真】

「 ✭Celestial Bear✭ by SWEET_LOVE_MEMORIES 」

前回に引き続き、2週連続でPICK UPに取り上げさせて頂いております💦

SWEET_LOVE_MEMORIES様によるカスタムハニーベアの新作です。

今回のカスタムテーマは「夏から秋にかけての星座」💫

Bodyに流れていてる天の川を観ていると、ここまで細かい表現がハニーベアで出来てしまうのかと本当に驚かされます。

"芸術作品" ですね...。

-------------------

如何だったでしょうか?🐻

以上で今回のご紹介は終了となります!

改めまして、ご掲載の許可をくださった皆様、ありがとうございました!

今後もハッシュタグ「#わたしのハニーベア」での素敵なお写真をお待ちしております💛

お時間はかかってしまうかもしれませんが、なるべく沢山の方々のお写真を掲載させて頂きたいと考えておりますので是非お気軽にご投稿ください!

※ご掲載のご依頼はDMを通して行うため、ご連絡出来るようにご設定頂けますと大変幸いです!

次回で遂に第10回です🎉 

更新は9月24日(金)を予定しています!お楽しみに🥰