BLOG ブログ一覧

2021/09/10 19:00



TwitterやInstagramで「#わたしのハニーベア」と検索すると、個性豊かで素敵なお写真がたくさん!

公式ショップ内『PICK UP』はそんなたくさんのハニーベア写真の中から、特に素敵なお写真や独特の切り口が光るお写真をご紹介させていただくコーナーです!

まずはご掲載の許可をくださった皆様に感謝です。公式ショップを素敵なお写真で彩ってくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️

今週のニュースと言えば、9月7日(火曜日)から西武渋谷店 B館5階 サブカルチャー&アートラボ にて開催されている『2021 U15 ABC in SHIBUYA』ですね! 人気クリエイター様による素敵なカスタムハニーベアがたくさん展示・販売されていますので、まだご覧になってない方は是非ご覧になってみて下さい~(* ̄(エ) ̄*)

▼U15 ABC イベントページはこちらから▼

本日は第8回!早速ご紹介スタートです!!

-------------------

PICK UP No.41【@sae_re様 ご投稿写真】

「ハニーベアと私のちびくまたちがお揃いのお洋服を着て、お出かけの準備中 ♪」

こちらはSaeri Bear様によるカスタムアート作品。
『U15 ABC』にも出品中で、すべて9月13日(月)までの応募抽選販売品となっております。申し込みはお早めに!

お出かけ前に皆で一眠り...といったところでしょうか。

実物をご覧になりたい方は是非、西武渋谷店B館5階 サブカルチャー&アートラボにお越しください!

▼U15 ABC イベントページはこちらから▼

ハニーベアカスタムの参考になるかもですよ~🌹

-------------------

PICK UP No.42【@rui.doll.87様 ご投稿写真】

「🎃 Trick or Treat 🎃」

ハロウィンの夜。もし玄関先にこの子達が並んで立っていたら、家にあるお菓子を全部あげたくなっちゃうと思います(笑)

手足がスッポリと隠れているのがあざとくてズルいですね...。

こちらの着ぐるみ👻はハンドメイドマーケット『minnne』に出品中です!
気になった方は是非是非チェックです!

▼minnne販売ページはこちらから▼

-------------------

PICK UP No.43【@sweet_love_memories様 ご投稿写真】

「🎃 HALLOWEEN BEAR 🎃 by SWEET_LOVE_MEMORIES 」

Instagramで大好評。SWEET_LOVE_MEMORIES様の新作ベアちゃんです。

ミモザのホワイトグレーちゃんがまさかここまで変身してしまうとは(゜o゜;

細部までこだわり抜かれたデザインはもちろん、照明の雰囲気まで完璧な1枚です✨

-------------------

PICK UP No.44【@doll_hiyoko様 ご投稿写真】

「🐻どうぞよろしくね💞」

@doll_hiyoko様に秋のミモザ新色3色をまとめてお迎え頂きました!
どの子もとても幸せそう(≧▽≦)

お写真のこだわりポイントについて、コメントを頂いております!

うちの子達はスイーツに関係したお名前を付けていて、トレードマークにその子に合わせた私の手編みのレースの小さなお花をお耳に付けています♡
メレンゲちゃんは女の子らしい薄ピンク、オランジェくんはチョコレート色、ブルーベリーくんはブルーベリー色のお花を付けています♡

細やかな拘りにハニーベア愛を感じますね~🐻
 
次の新色には何のスイーツのお名前を付けて頂けるのでしょうか。
運営一同、予想してお待ちしております😊

-------------------

PICK UP No.45【@kirari7525様 ご投稿写真】

「ミモザちゃんのお部屋🍓💞」

ピンクに彩られた素敵なお部屋の中でミモザちゃんが楽しそうにくつろいでいます😊

お部屋をよく見てみると、イチゴのクッションにイチゴのティーポット、更にはイチゴ栽培!?
どこまでもイチゴ愛を感じるお部屋です🍓🍓🍓

イチゴが美味しくなる季節までもう少しだけ我慢😣

-------------------


以上で今回のご紹介は終了となります!

改めまして、ご掲載の許可をくださった皆様、ありがとうございました!

今後もハッシュタグ「#わたしのハニーベア」での素敵なお写真をお待ちしております!

お時間はかかってしまうかもしれませんが、なるべく沢山の方々のお写真を掲載させて頂きたいと考えておりますので是非お気軽にご投稿ください!

※ご掲載のご依頼はDMを通して行うため、ご連絡出来るようにご設定頂けますと大変幸いです!

次回のPICK UPの更新は9月17日(金)を予定しています!お楽しみにです!😊