BLOG ブログ一覧

2021/09/02 18:00



TwitterやInstagramで「#わたしのハニーベア」と検索すると、個性豊かで素敵なお写真がたくさん!

公式ショップ内『PICK UP』はそんなたくさんのハニーベア写真の中から、特に素敵なお写真や独特の切り口が光るお写真をご紹介させていただくコーナーです!

まずはご掲載の許可をくださった皆様に感謝です。公式ショップを素敵なお写真で彩ってくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️

さて、9月に入って一気に涼しくなり、秋の訪れを肌で感じる日々が続いていますね🍁

新色の子たちもたくさんの方にお迎え頂けたようで🐻

幸せそうなベアちゃんたちのお写真を見るたびに運営一同癒やされております(*^^*)

ずっとずっと可愛がってあげて下さい~!💛

本日は第7回! ご紹介スタートです!!

-------------------

PICK UP No.36【@yst_ri2様 ご投稿写真】

「秋の新色モミジちゃんを早速カスタム🍁🍁🍁」

8月31日に発売となった新色、モミジちゃんを可愛くカスタムして頂いたお写真です。

緑色のマフラーと左胸の❤マークがアクセントになっています!

そして、なんと@yst_ri2様は今回が初めてのハニーベアのお迎えだそうで...!🐻

いきなりこんなにも素敵なカスタムを見せて下さるとは。今後のお写真にも思わず期待していしまいますね!(*^^*)

-------------------

PICK UP No.37【@manmaruotemo様 ご投稿写真】

「🎆今年最後の夏の思い出🎆」

花火大会でパシャリ。

夏の終わりのあの何とも言えない切なさを感じるお写真です🎇

素敵なコメントを頂いております。

今年も自粛でお出かけできなくて、でもうちの子達だけでも楽しい想い出をと思い今回の写真を撮りました✨

なんて素敵な企画でしょう☆彡 きっとベアちゃんたちにとっても一生の思い出になったはずです...。

-------------------

PICK UP No.38【@roncebydoll様 ご投稿写真】

「全員っ、集合っ!」

すごい! たくさんのベアちゃんたちが公園の遊具に大集合です!

全員ミモザなところにこだわりを感じますね^^;

1番手前で遊んでいる秋の新色の子たちの後ろで、ココアちゃんがタイヤの遊具で遊びたそうにしています。

楽しむのも大事だけど、順番はきちんと守ってくださいね~!

-------------------

PICK UP No.39【@rdrd_dl_sa様 ご投稿写真】

「いつもいっしょ🐻🐻」

@rdrd_dl_sa様のコメントより。

おそろいの王冠と微笑んだ表情がチャームポイントです。

パステルグリーンちゃんの足裏にはお迎えした日と思われる日付が入っており、本当に大切にされている仲良しベアちゃん2人組なのがお写真からも見て取れます。

ん,,,,,?

く、鎖で繋がれている...!?

鎖で繋ぐことになった背景を知りたくなってしまった運営一同でした💦

どれほど仲良しなんでしょうか。長い長い物語がありそう...。

-------------------

PICK UP No.40【@Pullip_1215様 ご投稿写真】


「ひと足早い、秋の贈り物🍁」

お迎えの瞬間。少しのドキドキとワクワクとが入り混じったあの瞬間。

モミジ・ロイヤルブルー・ホワイトグレー、秋の3色が勢揃いです。

これからこのベアちゃんたちは@Pullip_1215様のもとでどのような人生を歩んでいくのでしょう。

節目節目では是非「#わたしのハニーベア」でお知らせ下さいね!

運営一同楽しみにお待ちしております~!

-------------------


以上で今回のご紹介は終了となります!

改めまして、ご掲載の許可をくださった皆様、ありがとうございました!

今後もハッシュタグ「#わたしのハニーベア」での素敵なお写真をお待ちしております!

お時間はかかってしまうかもしれませんが、なるべく沢山の方々のお写真を掲載させて頂きたいと考えておりますので是非お気軽にご投稿ください!

次回のPICK UPの更新は9月10日(金)を予定しています!お楽しみにです!😊