BLOG ブログ一覧

2021/08/30 19:21


★本記事は2021年8月25日に書かれたものです★


TwitterやInstagramで「#わたしのハニーベア」と検索すると、個性豊かで素敵なお写真がたくさん!

公式ショップ内『PICK UP』はそんなたくさんのハニーベア写真の中から、特に素敵なお写真や独特の切り口が光るお写真をご紹介させていただくコーナーです!

まずはご掲載の許可をくださった皆様に感謝です。公式ショップを素敵なお写真で彩ってくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️

先日、公式ショップ内にて秋の新色の予約受付を開始させて頂きましたが、世間はまだまだ暑い日が続いていますね (*_*;

9月は涼しくなりますよーに!🍁

本日は第6回!早速ご紹介スタートです!

-------------------

PICK UP No.31【@hitomi_0815様 ご投稿写真】

「富士山と夕焼けとハニーベア」

とても綺麗な夕焼けと遠くにそびえる富士山をバックに撮影されたお写真です。

きっと@hitomi_0815様とこの2人組ベアちゃんだけが知っている秘密のフォトスポットですね。羨ましい🗻🌆

自分のベアちゃんたちにも富士山を見せてあげたいなぁ。

-------------------

PICK UP No.32【@choco_soe様 ご投稿写真】


「いつか本当の水族館に行きたいね🐟」

水槽の中でたくさんのお魚さんたちと游いでいるミモザのパステルイエローちゃとそれを見つめるパステルグリーンちゃんのお写真です。

想像を膨らませて遊んでいる今も充分楽しそうですが、やはりいつかは本物の水族館に連れて行ってあげたいですね。

-------------------

PICK UP No.33【@bear_nui様 ご投稿写真】


「美味しいブルーベリーデニッシュを発見!」

甘いものが大好きなベアちゃん2人組でしょうか...。たっぷりクリームが入ったデニッシュを前にほっぺたを赤らめています🍰🎂🧁

さあこれからスイーツを食べるぞというあの瞬間の幸せはきっとハニーベアも共通のはず。

食欲の秋が近づいてきましたね~🌰

-------------------

PICK UP No.34【@ sweet_love_memories様ご投稿写真】

「 ✪ tartan bear ✪」

sweet_love_memories様のカスタムベアの新作です。コメントも頂いております!

タータンチェックなのでtartan bearちゃんと名付けました💛 秋に流行るタータンチェック柄をハニーベアちゃんが先取りしてます💙 ハニーベアちゃんはお洒落さんなんです❦


sweet_love_memories様のカスタムベアちゃんたち本当に素敵なので、Instagramを是非チェックです!!✨

-------------------

PICK UP No.35【@10russ様 ご投稿写真】

「ミモザ ドラキュリアン」

こちらのドラキュラベアちゃんはRe'BEAR様のカスタム作品になります。まさに目覚めの瞬間!!🦇

Customized by Re'BEAR


Twitter:https://twitter.com/10russ
Instagram:https://instagram.com/rebear100
STORS:https://rebear.stores.jp
Creema:https://creema.jp/c/rebear/


こちらの作品は以下のイベントにて展示と抽選販売をさせていただきます。


「2021 U15ABC in SHIBUYA」
ハニーベアカスタムART 9月7日~13日
西武渋谷店5階 SUBCULTUR & ART 【lab】イベントスペース


たくさんの素敵なハニーベアちゃんたちが集まりそう...。今からとても楽しみなイベントです🔥


-------------------


以上で今回のご紹介は終了となります!

改めまして、ご掲載の許可をくださった皆様、ありがとうございました!

今後もハッシュタグ「#わたしのハニーベア」での素敵なお写真をお待ちしております!

お時間はかかってしまうかもしれませんが、なるべく沢山の方々のお写真を掲載させて頂きたいと考えておりますので是非お気軽にご投稿ください!

次回のPICK UPの更新は9月2日(木)を予定しています!お楽しみに!😊