BLOG ブログ一覧

2021/08/30 18:51


★本記事は2021年8月18日に書かれたものです★

TwitterやInstagramで「#わたしのハニーベア」と検索すると、個性豊かで素敵なお写真がたくさん!

公式ショップ内『PICK UP』はそんなたくさんのハニーベア写真の中から、特に素敵なお写真や独特の切り口が光るお写真をご紹介させていただくコーナーです!

皆様のお写真があってこそのこの企画なので本当に日々感謝が尽きません。
改めましてありがとうございます🙇‍♀️

さて、本日は第5回!遂に30枚到達ですっ!🎉

-------------------

PICK UP No.25【@kiyooooooo_n様 ご投稿写真】


「森の小さな画家さんʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀」

静かな森の中で自分の作品を納得の行くまで描き続ける...。そんな芸術家ベアちゃんが登場です。身につけている小物から木製かばんケースの中まで、こだわり抜かれた1枚。今描いているあの絵のタイトルは何でしょう...。教えて下さい~🖼

-------------------

PICK UP No.26【@rina_honeybear様 ご投稿写真】


「みんなでお昼寝♡」

お昼寝して集中力アップ! 背景の水玉模様と4色のベアちゃんたちのコントラストが美しい1枚です! 周りにはアクセサリーがたくさん並べられていて、どれを付けるか迷っちゃいそうですね🔮

-------------------

PICK UP No.27【@mora_pink様 ご投稿写真】


「お気に入りのドレスを着て、ココアちゃんたちに逢いに行こうかな ♪」

@mora_pink様のお家に新しくお迎え頂いたミモザのリラちゃん。

可愛いお洋服は、編み物作家・ものづくり作家のRuban+さまの作品。3段レースで爽やかな色合いがとっても素敵なドレスです👗

気になった方は是非チェックを!

🎁🎉!Happy Birthday!💝🎁

-------------------

PICK UP No.28【@miniminijunko様 ご投稿写真】


「気づいたらテーブルの上に...👀」

レストランでのランチのひとコマを切り取ったお写真でしょうか。

お出かけした先で気づいたら机の上にハニーベアが寝転がっている...。きっと皆さんにも思い当たる節があるはずっ!

ハニーベアあるあるですね🍯

-------------------

PICK UP No.29【@himari__na様 ご投稿写真】


「スイカひと切れを半分こ!?」

ハニーベアの全長は約6.5mm。スイカのひと切れよりも小さい手の平サイズです。私達は「スイカのひと切れを半分こしなさいっ」なんて言われると少しムッとしてしまいそうなものですが、ハニーベアサイズなら安心ですね😁 お腹いっぱいのスイカが食べられます。

暑い夏はスイカをシャクシャクと頂きましょう🍉🍉🍉

-------------------

PICK UP No.30【@minimam1025様 ご投稿写真】


「ほんと可愛いよね❤」

少し不思議な雰囲気を醸し出しているブラウンのレンゲちゃん。ミモザの無邪気さ、クローバーの甘えん坊な表情に比べて、レンゲはどこか知的で奥深いものを感じさせてくれます。

このレンゲちゃんは何を考えているのだろう...🤔

色々と想像を巡らせる余地のあるお写真です。レンゲの魅力が引き出されていますっ!

-------------------

以上で今回のご紹介は終了となります!

改めまして、ご掲載の許可をくださった皆様、ありがとうございました!

今後もハッシュタグ「#わたしのハニーベア」での素敵なお写真をお待ちしております!

お時間はかかってしまうかもしれませんが、なるべく沢山の方々のお写真を掲載させて頂きたいと考えておりますのでお気軽にご投稿ください!

次回のPICK UPの更新は8月25日(水)を予定しています!

どんなハニーベア写真をご投稿頂けるのか、今から楽しみです。

そして近々何か嬉しいニュースがあるかも!?
お楽しみにです😄