BLOG ブログ一覧

2021/08/30 18:40


★本記事は2021年8月13日に書かれたものです★

TwitterやInstagramで「#わたしのハニーベア」と検索すると、個性豊かで素敵なお写真がたくさん!

公式ショップ内『PICK UP』はそんなたくさんのハニーベア写真の中から、特に素敵なお写真や独特の切り口が光るお写真をご紹介させていただくコーナーです!

まずはご掲載の許可をくださった皆様に感謝です。公式ショップを素敵なお写真で彩ってくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️

あっという間に第4回です!それではご紹介スタート!

-------------------

PICK UP No.19【@arrows66_arosan様 ご投稿写真】

「いつまでも一緒だよ❤」

お花に囲まれてスヤスヤと寝息を立てています。なんと@arrows66_arosan様が初めてお迎えしたハニーベアがこちらのブラウンのミモザちゃんだそうで...❣ 初めての子はやっぱりどこか特別ですよね🍯  

いつまでも一緒に居てあげて下さい~!

-------------------

PICK UP No.20【@nunnukosuke様 ご投稿写真】


「プールでひと休み~🏖」

今年も暑い日が続く8月。こちらのパステルグリーンのミモザちゃんは気分転換にプールで涼んでいるようです。水面に揺られてプカプカと浮かぶ様子は本当に気持ちよさそう...

ですが、うたた寝は禁物です!日焼けには十分気をつけて!

-------------------

PICK UP No.21【@tome3wanoutenki様 ご投稿写真】


「暑いときはこれ🍹」

近頃は、レトロ感も相まってクリームソーダの人気が再び高まってきているようですが、こちらのミモザちゃんたちも流行りに乗った形でしょうか。

アイスクリームを少しずつ、少しずつ、溶かしながら味・色の変化を楽しむあの感覚。このお写真を見ていると久しぶりにクリームソーダを飲みたくなって来てしまいますね😋

-------------------

PICK UP No.22【@umy.syu様 ご投稿写真】


「 Best wishes for a future filled with happiness and love. 」

ウェディング写真でしょうか...。燕尾服を着た花婿ベアくんとドレス姿の花嫁ベアちゃんがとても素敵な1枚です。特に花嫁ベアちゃんが着ているフィッシュテールドレスは@umy.syu様のこだわりが随所に感じられて圧巻です!詳しくはご投稿をチェック!

末永くお幸せにです...🧸

-------------------

PICK UP No.23【@kirarabook.honeybear様 ご投稿写真】

「ハニーベアの仲間入り♡ これからも彩り溢れる可愛い世界を創ってあげたいな」

3月8日「ミモザの日」のご投稿より。バースデーカラーのミモザちゃんたちがパステルカラーのミモザちゃんたちをお迎えする瞬間を切り取った1枚です📷

どことなく緊張するけど幸せな雰囲気に包まれている空間、、、。

お迎えの様子はいつ見ても素敵ですね。

-------------------

PICK UP No.24【@chelsea_paru様 ご投稿写真】


「えんじょいさまーなハニーベアちゃんず🍉🌴🌺🐠」

ソフトクリームと浮き輪を持っていざ海に出発! 躍動感あふれる"ザ・夏"なお写真!☀️

 サングラスとオーバーオールのボタンの色が互い違いになっているところからも相当な仲良しさんなのが伺えます! 楽しそうで羨ましい!!

-------------------

以上で今回のご紹介は終了となります!

改めまして、ご掲載の許可をくださった皆様、ありがとうございました!

今後もハッシュタグ「#わたしのハニーベア」での素敵なお写真をお待ちしております!

お時間はかかってしまうかもしれませんが、なるべく沢山の方々のお写真を掲載させて頂きたいと考えておりますのでお気軽にご投稿ください!

次回のPICK UPの更新は8月18日(水)を予定しています!お楽しみに!😊