BLOG ブログ一覧

2021/08/30 18:09


★本記事は2021年8月10日に書かれたものです★

TwitterやInstagramで「#わたしのハニーベア」と検索すると、個性豊かで素敵なお写真がたくさん!

公式ショップ内『PICK UP』はそんなたくさんのハニーベア写真の中から、特に素敵なお写真や独特の切り口が光るお写真をご紹介させていただくコーナーです!

まずはご掲載の許可をくださった皆様に感謝です。公式ショップを素敵なお写真で彩ってくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️

本日は第3回!今回のベアちゃんたちも個性豊かで素敵ですよ~。

それではご紹介スタート!

-------------------

PICK UP No.13【@sedollt様 ご投稿写真】


「おつかい行ってきまーす♪」

少し大きなお手提げを持っておつかいに出発するブラウンのレンゲちゃん。思わず後ろからソ~っと付いて行きたくなってしまうのは私だけでしょうか!?👀

-------------------

PICK UP No.14【@nanairo_bajil様 ご投稿写真】


「 momo & sora 」

素敵なドレスを着こなすこちらのハニーベアは"ももちゃん"と"そらちゃん"! 2人の姿を見ているとヨーロッパのお城にいる気分になってきます🏰 いつかカッコイイ王子様が現れますように...。

-------------------

PICK UP No.15【@faceless2nd様 ご投稿写真】


「Are you Ready?」

夜のクラブを盛り上げる🔥 DJハニーベアがPICK UPに初登場です! イケイケ系のベアちゃんは中々お目にかかれないから凄く新鮮! 公式ショップにも重低音を響かせちゃってください!!

-------------------

PICK UP No.16【@keikoa6230様 ご投稿写真】


「みんなで楽しく七夕飾りの準備中🎋」

七夕の直前のご投稿からPICK UPさせて頂きました! たくさんのハニーベアちゃんたちがカラフルでとても賑やかなお写真です🌈 ぴったりなサイズの七夕飾りも素敵🌟 織姫様には会えたのかな...?

-------------------

PICK UP No.17【@tomofumofugold様 ご投稿写真】


「~若い紫陽花に囲まれて~」

 これからいよいよその色を深く染めていきそうな若い紫陽花に埋もれるハニーベアちゃんたち。梅雨の時期は雨でちょっぴり憂鬱でも紫陽花を見ると不思議と元気が出ますよね☔

-------------------

PICK UP No.18【@awatiru様 ご投稿写真】


「カラフルダークなピエロにカスタム🤡」

黄色と紫色のコントラストが素敵なハニーベアちゃんのお写真は@awatiru様のご投稿よりPICK UPさせて頂きました! 道に居たら思わず声をかけたくなるピエロさんですね~。きっと凄い手品を見せてくれるはず! 

-------------------

以上で今回のご紹介は終了となります!

改めまして、ご掲載の許可をくださった皆様、ありがとうございました!

今後もハッシュタグ「#わたしのハニーベア」での素敵なお写真をお待ちしております!

お時間はかかってしまうかもしれませんが、なるべく沢山の方々のお写真を掲載させて頂きたいと考えておりますのでお気軽にご投稿ください!

次回のPICK UPの更新は8月13日(金)を予定しています!お楽しみに!😊