BLOG ブログ一覧

2021/08/30 17:26


★本記事は2021年8月5日に書かれたものです★


TwitterやInstagramで「#わたしのハニーベア」と検索すると、個性豊かで素敵なお写真がたくさん!


公式ショップ内『PICK UP』はそんなたくさんのハニーベア写真の中から、特に素敵なお写真や独特の切り口が光るお写真をご紹介させていただくコーナーです!

まずはご掲載の許可をくださった皆様に感謝です。公式ショップを素敵なお写真で彩ってくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️

それでは早速ご紹介していきます~。
-------------------

 PICK UP No.1【@kawaii20185様 ご投稿写真】


温かそうなお洋服を着たミモザちゃんと、少しダークな雰囲気のクローバーちゃんが素敵な1枚です。

-------------------

 PICK UP No.2【@komari_yayo様 ご投稿写真】


可愛いお洋服を着て海岸をお散歩!

-------------------

 PICK UP No.3【@mirakichi22様 ご投稿写真】

こちらのミモザちゃんは休憩中でしょうか。かけているメガネがそれとなくズレているところもチャームポイントな1枚です。

-------------------

 PICK UP No.4【@rabbitgrave1様 ご投稿写真】


「全熊が泣いた!!」

映画のポスター風!? 新しいハニーベアの切り口を見ることが出来てとても新鮮です。次の新作にも期待ですね!

-------------------

 PICK UP No.5【@chip_tea様 ご投稿写真】


「あたまキーンっなるまでたべるです」

いちごシロップのかかったかき氷の横で涼し気な表情を見せるミモザちゃん。履いているお靴はなんと@chip_tea様の手作りだそうです!気になった方は是非是非チェックです~。

-------------------

PICK UP No.6【@range_doll様 ご投稿写真】

夏と言ったらクリームソーダ!パステルグリーンのクローバーちゃんが持つと絵になりますね。


@range_doll様より「ハニーベアはカスタムで自分だけの1体が作れて楽しいです」とのコメントも頂きました!


今後も運営一同素敵なお写真をお待ちしております!


-------------------


以上で今回のご紹介は終了となります!

改めまして、ご掲載の許可をくださった皆様、ありがとうございました!

次回もお楽しみにです😊